Gospel House (ゴスペルハウス)はHouse of House!!


by hedge_hog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ある番組とはまさに"刑事貴族2~3"!!

刑事貴族は当時何度も夕方枠で再放送され、幾度と見ました。

そのときのメインは水谷さんを筆頭に最高のコンビネーションを発揮する寺脇さんでした。
そこに高樹さんが花をそえ、なんともコミカルでテンポのいい刑事ドラマだったと思います。

水谷さんの独特の間合いの演技に、寺脇さんの熱血どんくささ(笑)は正にあうんの呼吸で
展開されていく面白さを今こうして今週から始まった相棒シーズンIVで楽しめるなんて
なんといいことなんでしょう。

エンターテイメント性の高いドラマだと思います。
それでいて、ストーリーも奥深く、個性的な俳優がこぞってその力を出し合う、見ている
ものにはたまらないキャスティングだと思います。

この(下記)記事を読んで、高樹さんの勇気ある(!?)選択には本当に感謝です。
刑事貴族(日テレ)しかり、相棒(テレ朝)しかり、私が最も好きなドラマのになっているのも、
水谷さんの演技が好きなためです。
2時間ドラマでも活躍されている水谷さん、(ブランチでは抑え目の)寺脇さん、いつまでも
綺麗で素敵な高樹さん。
いやいや、ほんまに楽しいドラマです。いつまでも続くことを祈っています。
お願いしますよ、テレ朝さんと東映さん!!

Excite エキサイト : 芸能ニュース
高樹沙耶「縁は味なものですね」1 水谷豊 [ 10月14日 10時00分 ]
ゲンダイネット
<略>
ただ、水谷さんと寺脇さんとは昔、他局の刑事ドラマで長くご一緒した仲で、私を選んでくださったのもそれが理由でした。「『相棒』はタイトル通り気の合った2人で成り立っているドラマ。だから、それに関わる人たちもちゃんと心が触れ合っているキャストがいい」というお話でした。
<略>
[PR]
by hedge_hog | 2005-10-14 12:20 | Entertainment