Gospel House (ゴスペルハウス)はHouse of House!!


by hedge_hog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

続けて相棒シリーズ第3弾(次回、最終回!?)

高樹沙耶さんも実はすごいお方。

これまでの2話でなくなく(!?)相棒の世界へ引き込まれた、というニュアンスが
にじみ出ていましたが、それはご愛嬌(っと勝手に思ってる)。

フリーダイビングで日本記録を保持って、趣味といえど、趣味の領域を超えています。

好きなこともやりながら、仕事としてドラマで演技をする。
それも、相棒で唯一、こころがなごむ空間を演出する重要な役どころで、海の中で
無の境地になる、フリーダイビングを行なっているかのような、シーン。

一言で言えば、普通の視聴者にとって単なる刑事ドラマなのに、高樹さんが出演している
シーンを見る限りでは、それすら忘れさせるくらいに澄んでいる、そう事件とは無縁の。

本当にお店を開いてくれませんか?
高樹さん。。。

Excite エキサイト : 芸能ニュース

高樹沙耶「縁は味なものですね」3 山村レイコ [ 10月16日 10時00分 ]
ゲンダイネット

<略>
 昔から顔見知りではあったけど、親しくなったのは私がフリーダイビングの大会に出たあと。NHKの環境番組で久しぶりに出会って、「同じ方向向いてるねぇ」と意気投合しちゃったんです。

<略>

 私も、たんぼはちょっと先でも簡単な菜園はつくりたいですね。ただ、私の場合はフリーダイビングの経験を生かさない手はないでしょう。地元の人たちから漁業権をいただければ、海の幸をとって食べる……そんな生活スタイルがいいかなあ。
[PR]
by hedge_hog | 2005-10-17 19:41 | Entertainment