Gospel House (ゴスペルハウス)はHouse of House!!


by hedge_hog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本音言えば、はやいとこWWEに返り咲いてほしいが・・・ただこれも!!

いやいや、たまったもんやありません。
一度きっちりと書きたかったWWE。

っをクビになった(苦笑)鈴木健想を相手に指名したとか。
なんでも、大物芸能人は和泉元彌さんがけったとか。
(うーーーん、うまい演出ですね)

ちまたではハッスルはヨゴレとかプロレスではないとか言われていますが、
そんなことは人の単なる“表現方法”であって、エンターテイメントであることには
かわりないでしょう。

レイザーラモンHGやインリンも出て話題をさらっていますが、中にはドラマがあるはず。

っと、今のところ気に入っています。
あとは実際にみてみて、判断できれば。(見ずにいって何がわかんねやろね・・・)

ちなみに、健想が出るということはセコンドには当然ヒロコがつくはずで、こっちも
見物ですね。
いっそのこと、ヒロコvsインリンでハッスル版DIVA対決でもしてほしいもんです。
ただその前にもし元彌ママが出る事になったら・・・。
いやいや全くおかしいことはありません。WWEマクマフォンは一家で出てますから。
嫁に娘に。

会場は横浜アリーナ。
奇しくもWWE SmackDownが来年2月に来日(予定)して興行するのも横浜アリーナ。

っおもろい。

Excite エキサイト : 芸能ニュース

和泉元彌プロレス参戦…相手は?…芸能追っかけ隊 [ 10月15日 17時05分 ]
夕刊フジ

 隊長 狂言師、和泉元彌(31)のプロレス参戦はビックリだ
<略>

Excite エキサイト : 芸能ニュース

元彌 相手はレスラー「“狂言力”で勝つ」 [ 10月19日 06時17分 ]

11月3日の対戦相手にレスラーの鈴木健想を指名した和泉元彌

 「ハッスル・マニア2005」(11月3日、横浜アリーナ)に参戦する狂言師の和泉元彌(31)が18日、都内で会見し、米プロレス団体「WWE」で最近まで活躍していたレスラー・鈴木健想(31)を対戦相手に指名した。主催者側は芸能人との試合を勧めたが、元彌が「遊び半分でやるのはイヤだ」と拒否。「自分には“狂言力”がある。やるからには勝つ」と豪語した。
<略>
一方、鈴木は日本人初の「ディーバ」(WWEの女子選手の総称。厳密には美人マネジャー)としてWWEと契約した浩子夫人(30)のサポートを受けて戦ってきた。鈴木が夫人との参戦を条件にした場合、元彌にもディーバが必要に。元彌本人は「できれば避けたい」と消極的ながら、母節子さん(63)が登場する可能性も捨てきれない。
<略>
[PR]
by hedge_hog | 2005-10-19 09:20 | Entertainment