Gospel House (ゴスペルハウス)はHouse of House!!


by hedge_hog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そうこえへんと!!これで“あの”HIROKOとの対戦も現実味をおびてきました

もともと健想は乗り気ではない、妻でありタッグパートナーのHIROKOがオファーを
受けただけ。

なぁんて、健想は言っているが、これまた役者です。
ストーリー的にはこれのほうがおもしろい。
それは誰だってプロのレスラーが素人とやるなんて、っと考えるが、WWEでは
違う。
素人だろうがなんだろうが、“本気”で痛めつけられている(笑)
それを知っている健想だからこそ元彌と試合ができるし、元彌もそれを承知の
上で、受身くらいは必死に体得していることでしょう。

っと、本記事!!
さすが、元彌のおかん。
それはうけなあかんわな(WWEをしきるビンス・マクマフォンの妻ですらリングに上がっている)。
あとは、いつどのタイミングで、HIROKOとリング上、もしくは場外でやりあうかで
ある。
是非とも闘い、とまではいかずとも、どつきあいくらいはやってほしいものだ。
着物マッチで元彌おかんが脱がされるのははなはだみたくないが・・・。
実際HIROKOは下着姿になって試合に負け、退場していった(笑)

あとは、余計な試合前のマイク合戦はこのへんにして、試合当日もっと驚くサプライズが
あれば文句なし。

ただ、欲を言えば、元彌ママは当日まで出場することをコメントしなければもっとよかった。
もう今回のハッスルは十分に先行話題があったはず。来場してもらうためではなく、
当日来場したお客さんにだけ楽しませるために、シークレットにしておけば。
それが真のエンターテイメント、人を心から楽しませる、になったと個人的には思う。
(当日いけない私にはGoodNewsやけど(苦笑))

Excite エキサイト : 芸能ニュース
元彌ママ参戦!「セッチー鬼瓦軍団」結成 [ 10月26日 06時15分 ]

<略>
 「ハッスル・マニア2005」(11月3日、横浜アリーナ)に出場する狂言師の和泉元彌(31)の母・節子さん(63)が25日、元彌とともに都内で会見し、セコンドとして参戦することを宣言した。
<略>
 元彌が対戦するプロレスラー・鈴木健想(31)の浩子夫人(30)から「お母さんも出てこい」と挑発された経緯がある。相手を下着姿にすれば勝ちという着物マッチを要求されたが「衣装はキューティーなんとかかもしれません」とニヤリ。あろうことか、アニメキャラ「キューティーハニー」のコスプレで登場する可能性をにおわせた。
<略>
d0064197_9255485.gif
[PR]
by hedge_hog | 2005-10-26 08:54 | Entertainment