Gospel House (ゴスペルハウス)はHouse of House!!


by hedge_hog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あまりにも若すぎる・・・是非来年2月の日本公演でも

d0064197_2354245.gifEddie Guerrero(エディ ゲレロ)。

言わずと知れたWWEのスーパースターである。
半月前、38歳という若さで他界した。
WWEでは即時追悼公演を行ない、皆でEddieを偲んだ。

WWE World Heavyweight Championにもなり、TagでもChampionに
なっている。
Eddieのエンターテイナーとして人を楽しませる才は素晴らしい
ものがある。
WWEにのめりこんですぐにこのEddieの虜になって、Eddieが
いるからこそ、日本公演にも足を運び、Eddieがいるからこそ
WWEのUSサイトも毎週チェックしていた。

バックヤードではEddieは他のレスラーの良き相談相手でもあり、
レスラーのみならず、その家族のことも気にかけていたそうです。
人柄でも皆から愛され、本当に残念な結果になってしまいました。
もうリアルに見ることはできないが、いつまでもEddieのスタイルは
心に焼き付いている。

来年2月にWWE Smackdownの来日公演がある。
是非とも、追悼のイベントを行なってほしいものである。
昨日本公演では、ヒールだったにもかかわらず、絶大な歓声。
ようやく、Eddieらしいベビーの“しめしめ”悪ん坊キャラに
戻ったばかりだったのに。。。


EddieのトリビュートVideoを見るとほんま、泣きそうになります。。。
Latino Heat.
RIP.d0064197_2355045.gif
[PR]
by hedge_hog | 2005-12-01 23:06 | Entertainment