Gospel House (ゴスペルハウス)はHouse of House!!


by hedge_hog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

約1年半の冬眠の後・・・

久しぶりにMixを公開した。
以前は毎月1つ主に海外のサイトにUploadしていたが、いろいろあって
きぃついたら、こないにも時間が経ってしまってた。

一気に4作も作成したが、ストレージの問題等から、小出しにしようと
思ってます。

現在公開中のMixはこのブランクの約1年半のうち、昨年末までに
リリースされている曲で構成しました。
いやはや、候補曲が100曲を超える中の選曲はいやはや。。。
今度はためんようにしやんと!

タイトルは“Soul Groove”
その名の通り、SoulfulなHouse満載です。
次作は私の冠であるGospel House!!
さらに、もう2作。。。
1年半も冬眠してたらそりゃそやわな。

もし聴いて下さる。。。なぁんて方がおられたら、下記へ。
(ゲストでも“PLAY”ボタンをクリックすれば聴けると思います)
New Mix

今回は初めての内輪ネタでした。。。
d0064197_2244479.gif
[PR]
by hedge_hog | 2006-02-07 22:05 | House Music