Gospel House (ゴスペルハウス)はHouse of House!!


by hedge_hog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょっとよろしいでしょうか?(笑)

富豪刑事デラックス、おもろい(笑)

TV朝日系の刑事ドラマはこの路線がウケてますね。
大好きな相棒が終わり寂しかったところへきて、この富豪刑事。
なんともアホらしく、シリアスな場面もお笑いに変え、それでいて、
最近の世の中や風潮を題材に取り上げたメッセージも含まれており、
気に入りました。

深田恭子のあのとぼけた演技も“素”であろうが、“演技”だろうが、
エンターテイメント性はかなり高い。
いつもの台詞は観ているものにわかりやすく、ここで出るやろ、と
一体感を生んでいる!?

そして、非常に豪華な役者陣。ゲストも豪華。
正に、富豪刑事にふさわしい俳優陣である。
続編との事、そして原作は文庫本とのこと。
双方しらず、夜中やっていた前編を見てまんまとやられてしまいました。

こういう、単純なドラマはアホな私にはあっているようである(笑)
d0064197_19141027.gif
[PR]
by hedge_hog | 2006-05-16 19:17 | Entertainment