人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gospel House (ゴスペルハウス)はHouse of House!!


by hedge_hog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

灼熱のビーチフット大会 in 平塚!!

日本発祥のビーチスポーツ、ベースはラグビーのタッチフット。
これは攻撃回数が決まっていて、タックルはせずに両手で体をタッチすることで、
タックル成立とみなし、攻撃が1回分終わるというルール。
このビーチフットは、ラグビーでは反則となってまうボールを前に投げることが
5回の攻撃の中1度だけでけます。
っと、まぁルールはええとして。。。

7/26(土)とにかく朝一7時半平塚ビーチは早い!!(眠)
5時半には家を出ました。

8時過ぎにはもう太陽がジリジリと、ほんで8時半第一試合相手は昨年度
女子チームランキング1位・・・(汗)

男女関係ない5vs5ガチンコ!!・・・負けました(悲)
灼熱のビーチフット大会 in 平塚!!_d0064197_15541984.jpg

敗者戦のプレート対決ではトライ数3-0で圧勝!!

ほどよく海でのビーチフットに転じました(笑)
灼熱のビーチフット大会 in 平塚!!_d0064197_15544333.jpg

灼熱のビーチフット大会 in 平塚!!_d0064197_15545786.jpg


やっぱ、仲間とビーチでラグビー。。。
うーん、楽しい。どないに朝が早うても、遠くても、楽しいもんは楽しいもんです!!
ラグビーさえやっていれば、体の調子もいいし、何より打ち込んで同じ仲間とやれる。
これだけは何より最優先でやめられまへん、まだまだ、現役生活続けます!!
by hedge_hog | 2008-07-30 16:08 | Rugby